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セールスファネル構築

広告やSNSの発信で認知を広げ、興味を持ってくれた閲覧者がメールマガジンや公式LINEに登録し、ステップ配信される情報を見て、個別の相談会やセミナーやサービスに申し込む流れを作成します。

  • LP(ランディングページ)
  • ステップ配信(自動配信)するメールやLINEの文章のライティング
  • 自動予約でご自身のカレンダーとZOOMに予約情報が反映
  • サービスお申し込み後の自動決済
  • 会員限定の会員サイトの作成
  • オンラインコミュニティの作成
  • 各種SNSの予約配信とデータ分析

これらを自動で行う仕組みを構築します。

2つのサポート体制

仕組みを作るだけでなく、細部まで作り込みを行います。

丸っとお任せコース

  • サービスに関する情報を全て共有
  • ヒアリングを実施
  • ライティングは丸投げ(AIではなく松田絵理がヒアリングを行い、ライティングします)
  • デザイン・ブランディングも弊社が作成
  • プロモーションやセミナー内容も弊社が作成
  • イベントで使用する資料も弊社が作成

ファネル構築コース

  • ファネルの組み立てプランニングは弊社が設計
  • 知ってもらってからお申し込みまでの流れの導線は弊社が設計
  • ライティングはご自身で納得行くものを作成して下さい
  • デザインもご自身で納得行くものを作成して下さい
  • 気になるポイント、注意点を弊社がアドバイス

講座のカリキュラム

ただいまページの準備中です。サービスの受付は行っておりますので、問い合わせフォームからご連絡下さい。

「はじめてのSNS広告講座」個別相談までの流れ

STEP
下記の「セールスファネルの問い合わせ」ボタンを押す

画面のナビゲーションに沿って進んでください。

STEP
カウンセリング日程を選択してください

日程選択後、事前のヒアリングフォームが開きます。フォームへの回答をお願いします。より詳しく記載いただくことで、カウンセリング時により具体的なお話ができますので、回答にご協力くださいませ。

STEP
入力いただいたメールアドレスに、ZOOMリンクをお送りします

予約完了メールには当日にアクセスいただくZOOMリンクが記載されていますので、メールの保存をお願いします。

万が一、予約完了メールが届かない場合は、以下いずれかの方法でご連絡ください。

STEP
当日ZOOMで詳しい相談内容をお聞かせください

現在運用されている広告がある場合は、広告の管理画面を共有していただくとより具体的なお話ができます。
広告をこれから運用される方は、関連するSNSアカウントやお持ちのLP等の共有をお願いします。

お問い合わせいただいたからといって、弊社から営業をかけることは致しませんのでご安心ください。

FAQ

セールスファネルの問い合わせをした場合、必ず申し込まないといけないのでしょうか?

いいえ、まずはセールスファネルが必要かどうか、どのようなセールスファネルが必要かをご判断いただけるよう、ヒアリングさせていただきます。弊社のサポートでお役に立てそうであればお申し込みをご検討ください。

弊社もご相談者様には「セールスファネルは必要なさそうだな」「弊社のサポートではない方が良さそうだな」と感じた際、その旨を素直にお伝えさせていただきます。大切な時間とお金を活用し、最大限の効果を出せることに投資をしてください。

どんな人がセールスファネルの構築を依頼していますか?

まず皆さんに共通するのは、オンラインで行うアクションを仕組み化・自動化したいという目的をお持ちです。最近はオンラインサロンを作りたいという方が多い印象です。

オンラインサロンで使う動画講座やコミュニケーションを取る掲示板を作成する。そのコミュニティについて説明したLPを作成する。その LP からオンラインサロンにお申し込みがあった場合、決済がオンライン上で完結し、翌月以降の決済も自動で行われる状態を作る。そして決済を完了した方に、契約書の送付とオンラインサロンへアクセスできる情報(URL・ID・パスワードなど)が自動で送信され、入会されたお客様の情報も自動で自分の手元に届く仕組みを作りたいという方が多い印象です。

起業してまだ1年も経っていないので、早いかな?と思いながらも、セールスファネルが気になっています。

セールスファネルはビジネスのステージに関係なく、何かを自動化したい、ルーティンで行うことを仕組み化して、自分の手を動かす時間と労力を節約したいという方に使っていただけます。

特に起業して間もない方は、ご自身について、そしてビジネスについて発信する時間も必要でしょう。いろいろな準備に追われながらも走り出して、忙しい時期だと思っております。

そんな時にルーティンになっているタスクや、今後も対応が必要な作業については早い段階で仕組みを作っておくと、自分にしかできないことに時間を使える状態が早く完成すると思います。

セールスファネル構築の費用は何分割まで可能ですか?支払い方法も教えてください。

セールスファネルの構築はビジネスにおいて、贅沢品だと考えております。(セールスファネルがなくてもビジネスはできますので)
なので、現在手元にあるキャッシュでセールスファネル構築にかかる費用の捻出が難しい場合は、一度検討していただくようお伝えしています。
なぜならセールスファネルは、皆さんがルーティンで行うタスクなどを仕組み化して、自動で行ってくれるツールですセールスファネルさえあれば、売上がすぐに上がるということはありえません。あくまで、皆さんがビジネスに使う時間と労力を削減してくれるツールだということをお伝えさせていただきます。


「あったらいいな」はなくても良い。そのように弊社は考えておりますので、日頃の生活やビジネスを圧迫することがない資金がある状態でお申し込みください。
セールスファネルの構築にお金を払うことで、心のゆとりがなくなってしまっては本末転倒ですので、ご理解いただけると嬉しいです。

支払い方法はクレジットカード決済、銀行口座への振り込みでお願いしております。