12月に慌てても遅い!?冬休み前に動く人が、年明けに結果を出す理由

もう年末年始が来るの?まだやり残したことがたくさん💦
その気持ち、すごく分かります。
我が家は、12月から冬休みがスタート!
嬉しいのは正直、子どもだけ・・
家の中は一気に“年末モード”に突入です🎄
そんな年末が近づく時期に、広告運用の依頼が増えるんです。
その理由は、以下の3つがあげられます。
ひとつずつ、詳しく説明しますね!
① スマホ時間が増える時期を意識している
冬休み中は、以下のようにスマホ時間が増えるタイミングです!
- おうち時間が長くなる
- 帰省の移動で “ながらSNS”
- 年末年始の友人の動向チェック
- 心機一転するための情報収集
スマホ時間とスマホを触る人が増える=
「いつもは届かない人」にも広告が届きやすいんです♡
②とにかく忙しい年末までに準備できる
冬休み中は家族行事、年末の準備、子どもの相手…
“心も身体も”とにかく忙しい💦
仕事は休みなのに、追われている感覚があるのではないでしょうか?
一方で、12月は
「来年こそ〇〇したい!」
「新しいことを始めたい!」と
動き出す人が一気に増えます。
そこでもし、あなたが役に立つことを提案できたら!?
ワクワクした前向きな気持ちだからこそ、刺さるはず!
ここが大きな分かれ道になります✨
売上をつくる人は、
「家も仕事もバタバタする未来を見据え、少しだけ先に動く」ことを実践しています。
③年明けに良いスタートをきれる
年末年始は「何か新しいことを始めたい!」という、行動ラッシュです。
年に一度のビッグウェーブにのれるよう
- LINEやメルマガ登録
- 無料セッションや体験会
を整える人が、年明けに成果を出します!
年明けに
- 「仕込んでおけがよかった・・」
- 「あの人もこの人もプロモーションをしている」
と焦ったり、落ち込んだりしないように、 今から仕込みを始めましょう。
まとめ ~冬休み前の今が仕込みどき~
おさらいすると、冬休み前に広告運用の依頼が増える理由は以下の通りです。
コンサル・講座・サロン・スタジオ…
どんなビジネスでも、
「年明けに成果を出す」なら今から動きましょう!
1年の出だしを気持ち良く迎えることが、その年のモチベーション・成果に大きく影響します。
まだ早い?と思うかもしれませんが、あっという間に時間は過ぎるもの。
“未来の自分をラクにするための準備”は、冬休み前がベストタイミングです。
だからこそ、年末年始を意識し始める今、広告の依頼が止まりません✨
この記事を読んで、ドキッとされた方も、一緒に準備をすれば、まだ間に合います!
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